LIFE BLOOMING PARTNER

Tokyo / 00:00

© ROSY TOKYO

© ROSY TOKYO

INFORMATION
最新情報

CATEGORY

ARCHIVES

  • 新サービスROSY Week、クラウドファンディング終了のお知らせ

    2020.12.11
    NEWS

    11月末日を持ちまして、Readyforのクラウドファンディングが完了いたしました。
    たった2ヶ月間ではありましたが、第一目標を大きく上回り達成し、89名の方にお申し込み頂きました。心から、感謝申し上げます。

    お一人お一人が、この取り組みに心から共感してくださり、頑張ってね!というお言葉と乗せて応援してくださった温かいお気持ちと愛を感じております。

    女性を輝かせるためのごほうびケアであるのにも関わらず、多くの男性の方からのお申し込みも頂きました。

    こんなジェントルマンな男性が増えていくことでもっと女性が笑顔になり、バラ色な世の中になるでしょう。

    一人一人の体と心に寄り添い、人生を花開かせるお手伝いをするLife Blooming Partnerでありたい。そう思って、ROSYと名付けました。

    今回は、月経前のような1ヶ月の中の一週間にフォーカスをしたことで、より深く女性のケアをしていけるサービスを作ることができました。

    これから、丁寧に一つずつ、愛を込めて、ハーブティーや商品を梱包し、ご自宅にお届け致します。

    12/19のお届け予定となります。
    ちょっと早めのクリスマスプレゼントとなりますね! ご期待ください。

    ROSY Week正式申込先URLはこちら↓
    https://www.store.rosytokyo.com/rosyweek